GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバー今回の燃費

お盆休みも終わり、ついでに新現場、片道30kmちょいw
 
通勤で混んでると2時間コース;;
 
仕事内容はスルーします、日々キレまくってますwwww
 
まぁ~、現場が終わって家帰って書類作成・・・・そんで寝る。。。
 
で、燃費は9.24kmです
 
1/3は渋滞くらってますから・・・逆にいい数値?
 
基本シフトチェンジは4500rpm以下でほぼ4000rpmぐらいです、コレが効いたのか?
 
エアコンは常にON!!!
 
若干熱中症です;
 
極zeroが旨いですw ちょいはまりw
 
体重1ヶ月で8kg落としました・・・・体力がついて来ない。(極ZEROは関係ないw)
 
基本気合!なので気合で乗り切ります。
 
現在の状態は・・・・最終話のダグラムでしょうか?
 
あしたのジョーじゃありきたりなんで。。。
 
ガンダムと違って頭と腕は付いてます。。。
 
昨日から訳あって長女・次女+孫3人(さらに腹の中)が来てます。。。
 
にぎやか? いや・・・うるせーーーーーーーーーー!!
 
まーそんなところです。