GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバーの日常

サンバーも当家に来て約2500kmになりました、最近は通勤で毎日60km走ってます。
 
H13年と古いですが快調そのもの、先日仕事の書類を買いに都庁いきました。
 
イメージ 1
 
真下から見上げると首が痛い、深緑の作業着に迷彩のブーニーハット、クロックスもどきのサンダル姿w
 
結構浮いてた? 場違い? でも職務質問されませんでしたwww
 
その昔、軽トラにバイク積んで青のネーム入り作業つなぎ着てダンロップのキャップかぶってるのに
 
検問止められた事ありますからw それもフルスモークのハイエースをスルーしてその次に;;;
 
そん時は流石に文句いったけどねーーーw 
 
 
 
で、昨日OIL交換しましたディーラーにてカストロのマグナッテクプロ+フィルター
 
約5800円
 
結構このOILいいね、劣化感がゆっくり?と感じられる。
 
シーダに入れてるモービル1(一応 化学合成)よりいいかもしれません。
 
そう感じます。
 
で今回の燃費は走行255kmガソリン25.4リットル。
 
念願のリッター10km行きました!!! ガーテー!!!
 
SC 4WD 常時エアコンでです、渋滞も日々・・・・走行の1/3以上は渋滞・・・にもかかわらず10km!
 
ENG回転は4000rpmぐらいです。
 
やっぱ回転数で変わる、こんな事で喜んでると笑われますが結構マジですw
 
車体は200000km走ってるのにハブベアリングから異音も無い(サス+ショックは別)タフです
 
その内ハブベアリングをグリスアップしてやるかな、そういや昔よくやってたな・・・
 
さてサンバー頑張れ。