GUNZ亭

酒は1日2合まで

6vの宿命

ちょろっとゴリラ乗りました、???
 
あれ?
 
んんんん?
 
ウインカーツカネー><・・・・ ブレーキランプもツカネーwwwww
 
ビバ6vです。
 
でもニュートラルランプは付きますw
 
自宅の周り1週でトンボ帰りです。。。
 
多分ですが・・・・6v特有のレクチファイヤぶっ飛び症候群でしょうか。。。。
 
6vメンドクセーw
 
26数年ぶりに6vモンゴリ乗ったけど・・・よく乗ってたなwって思う。。。。
 
確かによくウインカーの球切れたw
 
それが普通だと思ってた。。。。
 
でもメンドクサイのでレギュ化します!    エボリューションだねw
 
やっぱね、モンゴリは金かかるw 8インチタイヤスゲー高いしね。。。
 
まっそれでも縁があって又6vゴリラが来たから良しとしましょ。
 
無論6vでポイントのまま行きます。
 
俺もそろそろ4サイクルに移行かな・・・で・・・6v???  wwww
 
何の因果でしょうかね、でもゴリラだから9Lタンクなのでソロツーリング行けますね。
 
ついでにテント+寝袋持って逝きますかwww
 
もし行ってもyoutubeにはあっぷせんけど日記にはつけるかな。
 
ゴリラはモンキーと違って、前にも後ろにも物積めるからね^^
 
行き当たりばったりのゲリラキャンプソロツーリングでもやるかな;
 
その前にゴリラメンテだね;;
 
今乗って気になる所は・・・
 
クラッチ+Fブレーキワイヤー
 
クラッチ(切れてないwww)
 
5cmロンスイ入れたい
 
タイヤも・・・だけど予算次第w
 
上記に書いたバッテリー新調+レギュ化ぐらいかな。
 
あとチェーンもね。
 
結構金掛かるな・・・12vカブと6v3.1のゴリラENG売るかw 庭も広くなるしw
 
それとソロキャンプ道具があるな。。。。
 
ゲリラといえば『蒼い子』さんなのでいや・・・サバイバルかな;;;
 
アル氏でもいいんだが・・・来てくれるかな?
 
まぁ~考えてる時が一番楽しいのでw
 
ゴリラ画像は次アップします。
 
よっぱらって眠い。。。。
 
 
最後に一言
 
ハコスカやL型系馬鹿見たいに高くない? 馬鹿でしょ!!!