GUNZ亭

酒は1日2合まで

ビバ6v

遅れ遅れです;
 
これ
 
イメージ 1
 
エンジン側
 
イメージ 2
機械式タコメーターがイイ味出してます。
 
ま~それなりですね。
 
次、メーター周り
 
イメージ 3
メーターシールが泣かせますw
 
外装は純正品です。
 
それなりに手が入ってますが6vの3.1最終型、でも外装は前期。
 
嫌いじゃないなオレンジ。
 
 
一応聞いた範囲の仕様
 
タケガワ88cc 無論登録も88ccです。
 
PC20+パワフィル
 
イカ
 
OILクーラー
 
タケガワ Zマフラー
 
タケガワ 機械式タコ
 
無理に突っ込んだ中華2枚クラッチ
 
280mm?サス多分デイトナ
 
センスタ付き可動ステップ
 
Fフォーク中身?デイトナ + ステムベアリング交換済み
 
シフトレバー+Fブレーキ(アジャスターの元?)鍛造?鋳造?品らしい
 
OILゲージ温度計タイプ
 
プラグコード+キャップNGK
 
強化スタットボルト
 
最高速仕様とのことで確かに出だしが12v 49ccぐらいの加速w
 
最高速はほぼメーター一周するらしいが・・・・当時、72cc仕様モンキーでも出たような;;;
 
ENGは積み替える予定無しw
 
いまだからこそ!6vでしょw
 
ビバ6v
 
歳食うとそんな気になります、アナログでイイのさ、キャブでいいのさ!
 
負圧式、強制開閉式、どっちもイイダシ出すしね。
 
パワージェット、加速ポンプになかなか合わないニードルにウンザリしたりw
 
あっカッタウェイもムカつくwww
 
さて、寝る