遅れ遅れです;
これ
エンジン側
機械式タコメーターがイイ味出してます。
ま~それなりですね。
次、メーター周り
メーターシールが泣かせますw
外装は純正品です。
それなりに手が入ってますが6vの3.1最終型、でも外装は前期。
嫌いじゃないなオレンジ。
一応聞いた範囲の仕様
タケガワ88cc 無論登録も88ccです。
PC20+パワフィル
ハイカム
OILクーラー
タケガワ Zマフラー
タケガワ 機械式タコ
無理に突っ込んだ中華2枚クラッチ
280mm?サス多分デイトナ?
センスタ付き可動ステップ
Fフォーク中身?デイトナ + ステムベアリング交換済み
シフトレバー+Fブレーキ(アジャスターの元?)鍛造?鋳造?品らしい
OILゲージ温度計タイプ
プラグコード+キャップNGK
強化スタットボルト
最高速仕様とのことで確かに出だしが12v 49ccぐらいの加速w
最高速はほぼメーター一周するらしいが・・・・当時、72cc仕様モンキーでも出たような;;;
ENGは積み替える予定無しw
いまだからこそ!6vでしょw
ビバ6v
歳食うとそんな気になります、アナログでイイのさ、キャブでいいのさ!
負圧式、強制開閉式、どっちもイイダシ出すしね。
パワージェット、加速ポンプになかなか合わないニードルにウンザリしたりw
あっカッタウェイもムカつくwww
さて、寝る