GUNZ亭

酒は1日2合まで

あけましたね;;

VOWWOW聞きながら更新です。
 
セナ・プロスト時代のシェルスパークエイダーCMが懐かしく思えます。
 
喪中の為喜びの言葉は言えませんが今年も宜しくです。
 
 
誰も期待は無いと思いますが更新サボってました・・・と言うか・・・・
 
仕事が・・・
 
サラリーマンと違うとここまで違うかと・・・・何せ学もないので・・・・・・・
 
初めてPC組んだときの感じです。
 
心身共に休まる時間が無いですw  当たり前かな;;;
 
ほんと、この世は夢幻の如くですね。
 
地球上のちっぽけな存在ですが そのちっぽけな存在にも理由は有るんです。
 
地球の年月に比べれば・・・俺の生きた年数なんてそんなもんです。
 
それは、億の中の1なんですから。
 
全てに意味があると思います、湿っぽい話なので最近の話をしますw
 
先日中古で車を買いました、自分で名義変更したらナンバーが・・・・ゾロ目でしたwwww
 
4桁ゾロ目ですwww まじでナンバー変えてくれと言いましたが無理でしたw
 
 
転んでも、這い上がって前向いて進もう! 
 
自分を動かすのは自分だから。
 
俺は行くぜ!
 
転んでも只では起きないから