GUNZ亭

酒は1日2合まで

あけた。

三年連続で喪中です。。。
 
 
さて、色々ありますが・・・・箱根温泉行って来ました。
 
何処とはあえて書きません、源泉掛け流しでさらっと47度~48度でしたwww
 
ぬる風呂好きですが・・・・案外ね、47度もいけましたよw マジ
 
本人もビックリですが・・・歳の性? 
 
48度も・・悪くないw
 
いや、このくらいがイイかとwww
 
 
冬の箱根だからスタットレス+チェーン装備で挑んだが・・・・・無駄でした;;;;;
 
雪も氷もねーーーー
 
結果オーライでしょw
 
雪降ったら、乙女峠はすぐ通行止めだからねwww
 
 
行きも帰りも富士山はばっちりスカッと見えました!
 
普段の行ないがイイ証拠です。
 
 
書くことは一杯ありますがとりあえずこの辺で;;;
 
また。