GUNZ亭

酒は1日2合まで

古武士 板橋

家のそばに変なラーメン屋が出来た、それも変なところに・・・・ずーーーっと気にはなってた。
 
とりあえず重い腰上げて行ってみた。
 
店は小さい、6人座れば満員でしょう、食券で購入します。
 
店の隣は壁一枚で散髪屋www
 
売りはつけ麺らしいが、あえてこってりラーメン頼んでみた。
 
イメージ 1
とりあえずインプレ
 
 
チャーシューはよさげだがちょっと硬い、味は大して染みてはいない。
 
スープ 殆ど大勝軒っぽいが・・・・
 
麺 中太麺 悪くは無い・・・・・スープがよく絡みます
 
背油 悪くない背油です、チャッチャ系に多い悪い奴では無いです。
 
まとめ 普通 大盛は値段は変わりません、魚貝醤油とんこつ好きな人にはいいでは。
 
大勝軒好きな人にはいいのではと思います。
 
だが一品だけでトヤカク言うのは嫌いなので又行ってみます。
 
 
俺は、煮干系・魚貝系が嫌いです!!!!!!!!!!!
 
さらに粉かける所嫌い!!!!!!! 悪魔でも個人的意見です。
 
ジローも好みでは無いですね、あのスープでおでんやればさらに売れると思うwww
 
さて寝ます。