GUNZ亭

酒は1日2合まで

Nowhere Fast

を聞きつつ更新。

映画、ストリートオブファイヤーのOPです。

今聞いても色あせない、いや・・・今そんな音楽が無いが正解でしょう。

この頃のダイアンレインはド・ストライクですwww いい女です。

劇場のマイケル・パレ  いや トム・コーディー かっこよすぎです!

不器用な男。。。

未だ憧れです。



さて、自営にもなれ確定申告が迫ってる中・・・・・不器用な男になりましたwww

8月ぐらいまである仕事をケリます!!!!!!

自営の辛さは解っては居るのですが・・・・・俺の性格が・・・それも解ってる。。。。

だが理不尽が許せないので来月から無職wになりますwww

売られてので買い! ですwww

このリスクはでか過ぎですがそれも含めて買い!です。

なめられたら終わり!

メンドクサイ性格は直らないみたいですw

なので、『引かぬ・媚びぬ・省みぬ』で逝きます。

大和の男ですから、時代錯誤でも笑われても貶されても逝きます。

正直者は馬鹿で結構! 

自分のふんどしで勝負します。

個人の人生なんて地球に比べればほんの一瞬の出来事です、夢幻のごとく

損得は要らない、CIC指示目標うちぃーかた始め! トラックナンバー555 接近! 

salvo!

寝る。