GUNZ亭

酒は1日2合まで

ピップ

過去数年、ピップマグネループを付けてました。。

最初は嫁に買ったのですが・・・・べたつくとかなんかでポイされたのを付けてました。

これが案外効くのが解りました、俺は万年肩こりでPC作業を長時間すると肩に電気が走ったりしてました。

そんでマグネループ付けたからは電気が走る頻度がへり少し楽になりましたが・・・度が越えるとやっぱ

電気が肩に走り・・・・・つらかったりしました。。(わかる人にはわかると思う。。)

CMでマグネループEXなる物が出た!! と解り購入を考える。

イメージ 1
ちょっと細い?

だが効果は以前のより良かった! 電気が走らなくなった!!!

個人的意見ですが、パワーアップはホントにしてる!! 俺には効いてます!

そーいやバーチャンが磁気ネックレス使ってたなw そんな事思い出しましたw

さらにエレキバンを追加しようかと・・・W効果あるのか? 考えてます。


ジグソーのスカイハイでも聞きながら寝ます。。ミルマスカラスだ。。。