GUNZ亭

酒は1日2合まで

程よい

緊張感の中、仕事が始まります。

流れで(現場によって元請が違う)仕事をやってるので毎回新鮮な思いがします。

施工管理と言うそれなりの責任感・・・・寝る時間や休みが減るだろうな~・・・・と思いますw

施工場所はかなりキツイ場所なので・・・・それも1年・・・・現在不安ダケデスガ、千里の道も一歩からなので

イズレゴールには着くことでしょう。w

他の仕事の後処理がまだ残ってるので少し間は世話しなく動きますね・・・不幸があったりして更にドタバタですが;


長男とタンデムしながらファンデューロのビバネタ今日見つけましたのでその内うpしますw

さて、明日も早いので寝ます。