GUNZ亭

酒は1日2合まで

最近ね、

何だかリズムが噛み合わないです。。。

まぁ、新しい事ばっかり?が続いてるので・・・なんだか暇は性格に合わないみたいでw 今更ですが;

やっぱ貧乏暇無しが性格に合いますw

何かを精一杯やってないと、どうもリズムがね。

忙しいと時間が欲しい、暇だとだらだらしちゃうw まだ時間に使われてるな。。。


やる気スイッチ探してスイッチオンしないとw


バイクで峠走ってる時、追う側か追われる側かで、追われる側が思ったよりダメだったっぽい事が改めて

解りました、歳も食ったので保守的な所も割合が大きくなったから?

世の中大体、追われるのは弱い方が多いからね、若い頃の無知な勢いではなくメンタルをしっかりし

経験を生かせ過信せずが・・・・・んんんん・・・・・・旨く表現出来ん。

まだ俺もケツが蒼いな。

精進に勤めます。


PS

『ダメにぃなぁ~りぃ~とぉ~な時、それが一番大事!~』理解できてる様でまだ理解出来てなかった。
自分を磨きます。