GUNZ亭

酒は1日2合まで

気がついたら・・・今日で

ブログ10年やってました;

ひっそりと・・・・まぁ~よく続いたもんです。

リード100の記録が始めだったと思いますが・・・・だんだん良く解らない内容になってるw

10年・・・・・早いね、高校生だった長女が・・・・オバサンw 保育園年少だった長男が来年高校・・・・

リード100なんて興味無かったけどひょんな事から手に入れて、スクーターなんか弄った事無いのに

弄る事になりバカばっかやってました、ショットガンにPE28直キャブで通勤してたりと・・・

東京・横浜リードオフとか盛り上がってたしw

その時合ったメンツとは今だ交流があったりして、皆さんあれから10年ですよ10年!

子供が大きくなったり、結婚して家族が増えたりとありますが・・・

あまり変わってないのは俺だけか?

SS1/32降りても研究はしてました今更だけど今造ったらSC-GTで3.6秒は出せるw

まぁ~タラレバだが;;;

そう言えば去年、SS元世界最速保持者の森安さんの噂を聞いて・・・・一瞬えええええっ----と思った・・

・・・・・・やるな! カッコイイ! そうなのか? って・・・・ちと複雑。。 (笑う所w)


そろそろリード100ネタもばらして良い頃か? たいしたネタは無いけどね。。

聞かれたら記憶の覚えてる範囲は答えますが;

基本、スピードは金次第です! *(4輪・2輪・女・友達・愛)含むwwww

呑み過ぎなので寝ます。。。


PS との!!! 早くラーメンおごれ!!!