GUNZ亭

酒は1日2合まで

カレー貰った

日本製では無いです。

イメージ 1

画像右のチキンとジャガイモのカレーは辛くなく、左のマトンは本場?の味でスパイシーで辛かったです。

無論、ナンで頂きましたが、一般的?なナンではなくもっちりしっかりしたナンです。

よくあるフワっとパリッとしっとりでは無く噛み応えがあり個人的にはこっちの方が好きかもですね。

本場のカレーは物凄く香辛料の香りがキツく辛いですが慣れると日本風のカレーでは物足りなくなりますw

ガイジンが日本のカレーを食べて『コレチガウ!カレージャナイ!』と言う気持ちが解りました。

あっ、ちなみみにメイド イン パキスタンです。

画像に無いですがツナカレーも辛くなく美味しかったですね、辛くないカレーもあるんだなと・・・・

奥が深い。。。

これから暑くなるとカレーがいいね!