GUNZ亭

酒は1日2合まで

ローカルな味

GWに地元に帰り初メシはコレです。

イメージ 1

もういっちょ

イメージ 2

豚太郎! ローカルすぎで誰も知らんな;;;

当時はすごいローカルな場所にあったけど、その後潰れたとか聞いてて、復活???ちとビックリです。

正直懐かしい?味です。

チャーハンではなく焼きメシって所が当時と変わりませんね。

地元の人はどうかと思いますが東京には無い味で美味しく食べさせて頂きました。

値段も安く東京来たら一発ブレイクしそうな気がしますw

個人的には当時のジャンクさが好きです。

麺もスープもジャンクなので・・・でも旨い! 今時無いですよ! 中華ストレート麺なんてw それが豚太郎!!

これはこれで完成品! 

俺は好きだよ!!! 



PS

ママイで売ってたラーメンが正解か?