GUNZ亭

酒は1日2合まで

おっ

中々やる父の日のプレゼントでした。

イメージ 1

日本酒の『銀河鉄道』です。

それもできたてw

イメージ 2

しょうもない長女と思ってたけれど一杯食わされましたね。

プレゼントを貰う先々週ぐらいに日本酒について聞かれそれなりに話て、やっぱコレ旨いよなって言った酒。

それが『銀河鉄道』です、珍しく『』なんか付けて書いてますが;;;

日本酒と言うより日本風ワイン?の方があいますね、とてもフルーティで日本酒とは思えません!!!

たぶん日本酒苦手な酒好きの方なら、あれ?・・・って呑めると思います。

難点は720mlで1マソ越えます!!! じじいはサラッと一晩で呑みましたがwww (普通ですw)



ガキだと思ってた長女も(27歳)それなりに成長したんだな~と思った父の日でした。


PS 長女の孫からはコワーイとうちゃんと言われてますw(じじいです!)

激悪ジジイで逝きますよw