GUNZ亭

酒は1日2合まで

地震雲

6/18日の午後過ぎに見た地震雲です。

イメージ 1

けして飛行機雲では無いよ、墨田区から大宮方面を見た向きです。

その後も雲の幅が太くなったりし結構な時間出てました。

その10日後ぐらいに長野・埼玉北部で地震があったと思います。。

先日東京も震度3が来ましたが体感は4ぐらいに感じました、10秒ぐらいでしょうか?横揺れが続いたのは。。。

ここんと続いてる地震は、プレートのひずみだけとは言いがたい気がします。

それよりも、世界中で色々な問題が起きてます、コレも予言であったとか言うのでしょうかねw

次は都知事選挙・・・・これぞ!っと思った人に投票します。

さて早いですが夜勤後なので寝ます、明日も午後~出勤・・・・疲れが取れない;;