GUNZ亭

酒は1日2合まで

徐々に

キャンプ道具を集めてます。

以前はシグの赤ガスバーナー持ってたんですが・・・・使いづらいので・・・

オクでよさげなのがあったのでポチりました。

イメージ 1

画像はオクそのままですw

前回のツーで使いましたが悪くないですね。

上記のインプレですが、クッカーとバーナー以外は何とも言えないですが無いよりましです。

ウインドシールドはピンが抜け使いづらいですがちょい加工すれば大丈夫そうですね。


今年からはソロ・タンデム・ファミリー(4人)キャンプを計画してます。

やっぱ旅でしょw

街中にゲリラテント張ってカップラーすすってた記憶が蘇ります。

思春期にガキ共に俺が教えられるのはアナログな事しか無いので。。


独り言

便利は不便、自由は不自由って事が解らないのか?

表が有るから裏がある、良い事があるから悪いことがある。

一つ取れば一つ失う。

こんな簡単な事だけど・・・・まず、自分から見よう。