GUNZ亭

酒は1日2合まで

以前買った;

バッテリー充電器と12v用の空気入れです。

空気入れは先日、海で浮き輪の空気を入れるのに使いましたが・・・・あまり使えない・・・・

今度車と単車で試します。。。

イメージ 1

こんな感じです。


それよか、台風のせいで、、、単車のシートが何回もめくれて何度もかけ直しましたが・・・・

ズブヌレです;;;

ゴリラもズブヌレ。。。。

ああああああ、ガレージ欲しい!!

無理だけどね;;;

実家だったら雨風凌いで思う存分できるんだけどな;;; 800km以上離れてます;;;

先日の日曜も前日の天気予報が雨っぽかったのでツーリングキャンセルしたら晴れやがった!!!!

単車に乗れないストレスが;;;

てかもう秋? ツーリングには最適な時期が来ます、だが・・・仕事事情がゴタゴタしそう。。。


古いファンデューロですが自分が濡れても濡らしたくないです(ゴリラ含む) 車?濡れていいんじゃねW

濡らしたくない車はまだ持ってないからWWW


次回のツーリング予定は秩父です。