GUNZ亭

酒は1日2合まで

消音?

ファンデューロの爆音スパトラの消音対策ですが・・・・前回紹介の通りサイレンサーをばらす事が出来ずです。

なので・・・・色々と考えました・・・・結果はコレ。

イメージ 1

ステンレスたわしを突っ込む!!!www

小さいのを何個か突っ込もうと考えましたが、出てきそうで怖いのででかいの100g押し込みましたw

まず、そのままでは入れづらいので引っ張って細長くし押し込みました。

結構ギュウギュウです、1ッコが限界かも;;

結果です。。。

消音は多少?出来た????多分数デシベルぐらい?

2・3下がったぐらい?でも、音質は変わりました、抜けすぎ音ではなくり五月蠅いマフラー音?

それなりに満足ですがツーリング時に音の変化を見てみたいです。

その後の経過を見ます。