GUNZ亭

酒は1日2合まで

ここ数年気になってる

太もも裏にできてたポッコリしたふくらみ(500円玉より少し大きい、高さ1.5cmぐらい)を取りました。

特に気にしては無かったんだが運転とかで擦れると硬くなり少し痛みが出るのがイヤで現場が雨中止の時

先週の土曜に病院行きました、実は1年ぐらい前にも近所の病院に行って診て貰ったんだが・・・

あまににもヤブすぎて文句言って帰って来た事があり・・・・・・

先生 『ウチでも出来るけど・・・んんん・・・・以前大学病院に居てなんたらかんたら・・・・・』

俺   『どうでもいいけど、やるかやらんのかハッキリせい! お前のつまらん話はドウデモイイ!!』

先生 『んんん出来なくないけど・・・んんん~・・・・・・・・・・・・紹介状書きます。』

俺   『お前には用事が無い!!!!!ヤブがっ!!!!!!辞めてまえ!!!!!!』

簡単に書くとこんな感じです、約5分ぐらい。。。

セカンドピニオンは大事ですね。


おっと話は戻ります、土曜日は昼までの所が多いからと思い健康診断で行ってる病院へ行くと・・・

ねほりはほり聞かれ『今日外科の先生居ない日です。』・・・・・・だったら色々聞くな!!!!と言いたい。。。

で、次の病院へ・・・・初めての所、結構デカイ・・・ギリ時間内で受付し色々と説明を受け

(200以上のベットがある病院は紹介状が無いと3000円掛かりますとか)

診察へ、時間的にほぼラストの外来っぽい。

一言二言問診して患部を見せ、3秒ぐらいで『これあれだね(病名忘れた)』即答!!

その後会話しながら今すぐ切ってくれとお願いしたww 数回手術でと交わされたがゴリ押しでやりますか~。

っとなり、看護師さんに麻酔と要る物を用意してもらい約20分ぐらいで終了。

麻酔の注射が妙に痛かった、が気分はスッキリ!

で、出てきた物を見せてもらったが・・・・・Sサイズの卵ぐらいでかかった! ちとビックリ!

それと麻酔されながらネタをぶっこんでやりましたよ!『あちきの足を切っておくんなんし~』wwwマジ

先生も看護士も華麗にスル~ww 

ホントね、動じなかった・・・・多分・・・・メンドクサイバカナオッサンだと思ったんだろうね。。。

現在の画像はあるけどオッサンのパンツと足見ても汚いだけだから載せません。


今日の出来事・・・・

風呂入った後、(傷口はなるべく濡れないようにしてるがやっぱ濡れる;)傷口を押さえてるテーピング?見たいな

所をティッシュで拭くと・・・血っぽい色が・・・・これでは布団が汚れる・・・・嫁と二人で考えた・・・・・

新聞紙より水分を良く吸う物は・・・・・・・・あっ! そう!アレ!!! 爆笑しながら貼り付け包帯で固定ww

まぁ~男性は使わないわな・・・・・w

結構塩梅いいです。