GUNZ亭

酒は1日2合まで

まぁ。

三国志12ですが・・・・・二回目はこんな感じです。

イメージ 1

最後の出兵画像です、英雄で〆ました。

死去無しでやってるので陳宮さんとかも現役で活躍w

今回も呂布は首切り;;; ビビリ? 

vita版三国志12で言える事は、官職を自動で任せると統率が多い将軍が上に行く。

なので個別で修正をするでしょうか、兵の持たせ方が変わるので; 

弓兵で文官が微妙です、騎馬兵突撃なら(後半)それでも良いですが、未だ良く解らず弓2騎兵+槍兵で行ってる

俺なので・・・

防衛は微妙なら本陣突撃でけっとばし、もしくは城で弓兵で頑張るかな、案外守よりか本陣攻めた方が確立が

よいです。

それと援軍は本体が微妙な戦力の時は前線で行ないます。

取っても攻められたら同じですからw 敵CPUは隙間を突いてきますからww

一応最後

イメージ 2

今回は趙雲が居ますねw

諸葛亮が出るのは何時かw