GUNZ亭

酒は1日2合まで

仕事に?

必要か? でもまぁ~ってw

前回受けた4アマの結果です。

イメージ 1

シンガリの54番! ありました!!

ついで、昨日合格通知書が届きました、あとは免許が来るのを待つだけです。


気になる4アマの試験内容ですが・・・・・小学生でも取れるとか・・・・ありますが・・・・

試験内容は、理解できません・・・・聞いたことも無い言葉ばかり・・・です。。。

小学生でも取れる理由は、この問題が出たらコレ?って感じで覚える。 でしょうか。

それと気になるのは暗語は使っちゃいけない事になってるが、無線用語などシロートからすれば暗語ですよ。

免許取ってから無線機の使い方を覚え、話し方を覚える、試験よりメンドクサイ。。。

本番はコレからです。

免許来ても開設申請しないと何の意味も無いですし・・・・

しかし金かかるな・・・