GUNZ亭

酒は1日2合まで

流石にグラボ交換

イヤァ~よく頑張ってくれました、560ti oc 何年使ったんだ??

5.6年?もっと??

今じゃ560tiをゲームで使ってる人はほぼ居ないよね・・・てかほぼ動かないか・・・

そのせいもありSF2ぐらいしかINしてなかったが;;(たまに;;)

で、本題ですがタイタン貰いました・・・4年落ちですが;;

イメージ 1

大きさはほぼ同じですが性能は3倍以上。(実際はそれ以上かと・・・)

電源も6ピン*2から6+8ピンです、てか560tiが無駄に電気食ってただけか?

とりあえずベンチ表(ドスパラ版)

イメージ 2

古いか?

まっタイタンだから古くてもソコソコ動くでしょw

とりあえず軽く掃除してポンw

イメージ 3

GEFORCE GTXが光りますw

まだベンチもかけてません、電源はまず問題無いと思いますが;;

オウルの750wゴールド?12v1が60Aだった様な記憶が・・・CPUは2600k マザーZ77

CPUはOCすれば3770ぐらいまでは逝くでしょw でも全体的に古いな・・・・

SSDが120gだから買い換えるか・・・・

さて何のゲームやるかな。