GUNZ亭

酒は1日2合まで

情報制御?撃った?

youtubuが北・米系の動画引っ込めた。。。

撃ったのか?

それだけヤバくなって来たか?

お互い引っ込めなくなってきたからね・・・・

屁のつっぱりで第三次なんて御免だよ。

双方の代表は器が小さいからな・・・

漁夫の利を伺ってるのも居るしなw


俺なら情報遮断の兵糧攻めで終わると思うのだが・・・・

まぁ~それで最後血迷ってポチっかも知れんが・・・・遅かれ早かれ似たような事態にはなると思う。

一つの国では無く、一つの星(地球)として考えてもらいたい。

昭和のアニメの様に、酸の雨が降ったり、核で地上が滅んでコスモクリーナーでも取りに行くのかwww

その後、AIが自我に目覚めてターミネーターの世界になるのか?

良いのか悪いのか解らんが俺は何時もと同じで酒呑んで寝ます!!!

そんで夢でイスカンダルにでも行くかな。