GUNZ亭

酒は1日2合まで

徐々に

LED化してます。

イメージ 1

ポジションランプ変えました、99円です;;

ついでにスクリーンをかるく磨きました。

施工前

イメージ 2

施工後

イメージ 3

黄ばみは取れなかったけどちょっとだけ透き通った気がします。

クレのルー?なんちゃら?1000円ぐらいのやつです。

相変わらず適当なのは酔っ払ってるからです;;;

今日、暖かかったのでちょろっと乗りましたが、電動FANが回りましたが、まだ右足は暑くなってませんw

解る人には解ると思うw   これからの時期は水を気にしないといけませんね、ラジエターとバッテリー。

レギュレターにも良くないですね; 解ける;;;

夏が来る前にどっかキャンプかな、真夏は早朝オンリー・・・

今年は、天の川が見れるキャンプを計画してます。

坐骨神経痛が良くなります様に。