GUNZ亭

酒は1日2合まで

ファンデューロGS?

をしっかり付けた!!

K100用と同じ形なのでシティケースからパニアケースにしたが、左側のパニアがサイレンサー接触

とりあえず手元にあったカラー(リード100用ウェイトローラーの中身)*2で上の二ヶ所を約23mm外に出すことで

何とか付くようにしたが・・・見掛けも悪く(垂れ下がる)微妙だったので、amlクラフトさんに加工をお願いした。

カラーは25mmにするので合わせてねと。。。

早速ですが取り付け後画像。

イメージ 1

んんん流石です!! ピッタリ!!!

赤丸の所が加工部分です、延長の為、曲げ角度が変わりますがこの仕上がり!

無論強度も計算されています。

イメージ 2

画像では見えづらいですが25mmのカラーです。

たしかボルトをM5からM6にし延長してます、気休めにスプリングと平ワッシャー入れてます、ナット側は

大きめのワッシャーと袋ナット使用です、フレームがペラペラなので・・・・何ともです。。。

イメージ 3

パニア取り付けて確認ですが良い感じ。

カラーも23から25mmに伸ばしたのでサイレンサーとの離隔もいい感じです。

たぶん1200gsより出っぱってると思いますw これでよりアドベンチャーに近づきました。

次のキャンプは学校河原かな。