GUNZ亭

酒は1日2合まで

カブすげーー

ふと、去年のキャンプ画像があったので・・・

BM乗りでありカブユーザーである知人のカブ積載です。

イメージ 1

この画像は行きであり、帰りはもっと積載してました。。。

今も昔もカブは万能でありスポーツ走行からツアラーで万能である。

実のところ、コレ見るとカブが欲しくなるwww

K100用のパニアがちっさく見える。。。

相方のカブにはBDRの給排気が入っており走行性能も馬鹿に出来ません;(けっこう速い)

出足こそ遅いが、流れに乗ると積載関係無くガンガン走るw

ちなみに相方のカブはギリ国産ですwww

今度相方と、時間が合えばロンツーしたいですね、自由人ですから。

車でキャンプよりか単車でキャンプが良い感じがします。