GUNZ亭

酒は1日2合まで

魚雷始めました

久々のゲームです。

wowsです。

hototogis7さんの動画見てたらやりたくなりましたw それと知人のK氏Y氏からの誘いもあったので。。。

以前のSSDは120gで容量が全く足りなく数ヶ月掛かって525gを購入しましたが、クローンをする際にミスって

(よっぱらってたw)手間を食いました;;;

酔ってPC触るのは厳禁です!! 

さて置き、戦艦・巡洋艦駆逐艦と有りますが・・・選んだのは駆逐です; それも日本;

現在は

イメージ 1

UMIKAZEです。

まだcoop戦しかやってませんがまず慣れないとね。

適当にやってると撃沈されます; 考えすぎだと俺何やってたんだろうで終わるしw まだまだ;;;

動画見て思ったより忙しいし見るのとやるのは大違い;;

まぁ~どこまでやれるか・・・

次はランダム戦デビューだ!!