GUNZ亭

酒は1日2合まで

魚雷お見舞い申し上げます。

何とかてあ3まで来ました。

WAKATAKEです。

イメージ 1

co-op戦オンリー・・・・

知人に誘われてもレベル差で無理・・・・

なのでそろそろランダム戦へ参戦!

初参戦で・・・・微妙なTOP!

イメージ 2

調子こいて連戦しました・・・・

いきなりフルヘルス巡洋艦とタイマン主機損傷されつつ勝利するも気がつけば俺一人。。。えええええ;;;

残り2巡洋艦・・・・無理だろ・・・・

でも兎に角戦います! 動画で見てたhototogisu7さんのパクリでくねくね操舵をしながら逃げつつ魚雷をお見舞

し、ボロボロになりながら勝利! 残りは巡洋艦1・・・隠蔽魚雷からの発見され魚雷に気休めの主砲。

しかし主機損傷連発されダメかと・・・・効くのか効かないのか解りませんがエンジンブーストし奇跡的に?

離脱成功w 魚雷チャージの時間を逆算しつつ体制を整え隠蔽からの取り舵させたら当たる魚雷を発射し

ぽんぽん主砲で位置をばらし、気を引いて取り舵してねバレバレ魚雷を発射し逃げますwww

後は運と後方ぽんぽん主砲で・・・・ 結果・・・バレバレ魚雷命中www まぐれいや奇跡の勝利でした;;;

いやぁ~FPSならほぼ死亡確定でしたが・・・動画で予習したかいがありましたw


PS  今ね、アップグレードにキズキマシタwww 日本駆逐でがんばります。。。