GUNZ亭

酒は1日2合まで

ティア4から

ランダム戦がそれらしくなってきました。

で、磯風げと

イメージ 1

船体Bだけで魚雷も何も改良無し、とにかく魚雷が2連装*3が嬉しい!!

主砲もB後は4問になりそこそこ、再装填も12秒単発発射で撃つと連続っぽく撃てますが威力は・・・

たまに火災が起きればラッキー程度。

魚雷は再装填39秒と早くタレ流しが出来ますが距離は7kmの為、隠蔽(6.1km?)ギリからだとちと辛い

敵艦並走だと中々・・・ね。。。 やっぱ向かってくる艦に斜めから入り発射後転回、これかな・・・

だがティア4ぐらいから皆さん上手くなってて中々魚雷が当たりません;;;

調子こいて前出ると敵駆逐にサラッと主機壊されますwww凸って無いのだが;;PSの無さか・・・

何も出来ず撃沈されることもしばしば・・・しかしね読みが当たると・・・

イメージ 2

こんな結果もww フルヘルス空母2隻+α沈めてコレ・・・・

次は睦月だな・・・もっと辛い戦いがありそうだ;;