GUNZ亭

酒は1日2合まで

ヘルニア手術から2ヶ月

立ちました、術前にくらべたら全然改善してます。

単車も(レプリカ系は無理だと;;)短時間なら乗れてますね、F650だからかもしれませんが

痛みですが、ヘルニアの痛み?とは違う感じで筋肉の痛み?痛みは似てるんだけどちょっと違うかな

手術で筋肉も切ってますからね、それかな?

先日もイキナリ昼夜の連続仕事になりましたけど、重量物は全く持ってませんけどやっぱ立ってるだけでも

腰に蓄積される感じで翌日起きた時は結構な腰の痛みでした

けど次に寝て起きたら大丈夫でしたw 

多分筋肉の痛み?かと思いますがまだ無理をする度胸は無く・・・まだ筋トレも禁止だし・・・

今が大事と心に言いかせてます

焦らず地味でも前向きに無理せず来年はツナギ着て膝擦ってる俺をイメージしながらw

それにまだリッターマシンも乗ってないから! @10年ぐらいは大型の単車をこねくりまわしていたいですね

乗るだけだったら70歳越えても乗れるけど今は今!!


ヘルニアライダー! 負けずに乗ろうぜっ!!