GUNZ亭

酒は1日2合まで

一ヶ月放置だった

サンバー、バッテリーもヤバイと思い退院後バッテリー交換をと・・・

普通に生きてたwが、エアコンをガンガン使う夏だし3年目だったので買っておいたパナソニックカオス

60-19Lに交換しました、ちなみに以前のバッテリーもカオスです。

念のため予備で積んでますが流石カオス?バッテリーの状態を見る窓で確認しましたが良好でした

個人的には充電不足かと思ったのですが;;

イメージ 1

退院後直ぐに作業したので腰がかなり辛かったですが気分がスッキリしました、これで又気にせずエアコン

使える、ついでにラジエターのリザーバータンクの水の量をチェックしたら凄い減ってた・・・ので

水道水で補給しましたが結構入った・・・・大丈夫か?

メーター読み24万kmオーバーですが元気に走ってくれます、燃費も10ℓ切る事は無いし(スーチャー付き)

まぁ~OILは食ってくれますがそれは愛嬌だと思ってますw

エアコンもガンガン冷えます!当たり車両?

今年車検ですが継続しますよH13年だけど; 

年間1万km以上走行で水とOILぐらいしか見てませんね、あっサンバーってリコールあったんだ・・・けど

流石に関係ないかなww古いし;