GUNZ亭

酒は1日2合まで

箱を白にした

義理の息子にR箱を取られたので同じ形の白色を買ったw

箱ですが、PCで見るとツヤっぽい感じだったので買ったが・・・・以前使ってたやつに白を吹いただけだった;;

まぁ~51リットルで5000円以下ですからね・・・文句も言えないw

イメージ 1

パット見色が似てるっぽいですが箱の方が全然白いですね;

F6の方は昔の日産のカラーナンバー002っぽい色です、箱の方はトヨタの041スーパーホワイトっぽいかなw

昭和のカラーナンバーかもしれません;;; 解る方だけでよいです・・・

自分で書いて懐かしくなりました・・・035とか038とかの白色がwww

まだツーコートパールの時代かな・・・ミラだとL55vが終わった頃でしょうか・・・記憶は定かでは無いが・・・

軽自動車がまだ550ccの頃か?・・・

何時もの通り話が脱線ですね;;;

新しい箱になって気づいたのは鍵がスムーズになった事ぐらいかな・・・

余談ですが最近、欲しい単車が無いですね・・・・車もですが・・・物欲が・・・・減ってます・・・・

キャンプツーなら今のF650ファンデューロで事足りますからね・・・

サイドパニアはK100用ででかくなってるし・・・ワインディングも申し分無いし・・・望む物が無いのか?

新型のアフリカツインだって出先でエンジンかからないとかの故障を聞いてるし別に新型乗らなきゃって・・・

感じでもないし・・・ね・・・・

コレが中年の迷いってやつか?

未だ97年式とか言われると・・・・新しいと思う俺が居る・・・すでに20年は経って居るのだからね・・・

不思議な感覚。。。

箱は今後様子を見ます、塗層が剥げるより積載ですから、積めてなんぼです

BMWとよばれない単車ですから気にはしませんw