GUNZ亭

酒は1日2合まで

特になし

なんだろ、汚れた英雄を見ながら?聞きながら?書いてます

汚れた英雄、1982年の映画、小学生の頃映画割引券を学校から貰い記憶に有ります

一緒にもらった割引券に伊賀忍法帳?があった気がしますね・・・

その時は気にもしませんでしたがそれから6年後 俺が峠小僧になってるとは・・・・

丁度俺が免許を取る頃は3ナイとか5ナイとかありまして・・・・で、俺は早産まれな訳で・・・

ギリ16歳で原チャリ取っ手中免取れましたよ

後1ヶ月遅ければ無理でした;

以前も書いたかも知れませんが、一番最初に買ったのはRG50ガンマ3型で8マソ

直ぐに中型取って87NSR250(事故車お越し)カウル無しw

15マソか17マソ?だったかな、同級生がバイク屋だったのでニコニコ分割3回?ぐらいで払ったかな・・


まぁ・・・・


俺にはハングオン?など無理と思っていたが、夜中やってたWGP500を見てると走りたくなり

夜中に練習~w 最初は膝を擦るのが目的でしたが・・・

その後事故でNS400Rになり・・・・88NSRと出会う

免許を取って1年以内の話です、余談ですがローンが重なり地獄を見る・・・

現在そのトラウマの性か基本、ローンをキライになる(住宅ローンだけ;)

88と出会いより走りに目覚め峠通いになるww

今思えば笑えるのだがノーメンテwwww 空気圧すら見てないwwww馬鹿だね;

だが無謀?天性?の走りで速く走れる様になる、その後東京に流れるが・・・・

話の脱線が・・・・・


8カウントで立ち上がる?(当時は意味解らなかった;)ですかね・・・

欲は減ったが、単車に乗ると言う事は無くしたくない(コレだかが無くならない)

当時は300km出すぜ!とかだったが・・・今では・・・・出るよねで終わる。。。

まぁ~人生色々だからね・・・

遅咲きだが長男も今年で16歳になり単車の免許が取れます。

自分の中で当時やり残した事が有る様に思うが・・・現在というのは今しか無いから時間と言うものに

支配されず単車に乗ろうと思う

体力も落ち目もダメだが・・・

2stのサウンドを聞くと蘇る



その後SS1/32も有ったり原二ブームが有った、金銭的にキツかったが参戦も出来た

案外時代に乗れてた?

やっぱ機械はアナログが良いね

嘘はつかないから