GUNZ亭

酒は1日2合まで

秋ヶ瀬の

桜はまだ5・6部咲きでした

16時前ぐらいに某ラーメン屋店主から電話が来て、ちょっと走らないか(秋ヶ瀬)って事で

時間的に絶対に橋が混んでるだろうと思いつつ行こう行こうとなりました

朝霞の前田道路を曲がり橋の先の数コーナーワインディングを楽しみつつ走りますが・・・やっぱ

橋は大渋滞・・・・・

渋滞中に公園出口を覗くと・・・・大渋滞・・・・しまった;;;

すでに遅しで・・・・

桜見つつコーヒーブレイク

イメージ 1

とまぁ~何時もの風景。。。

しかし一緒に走ったのは久々です

ラーメン店主は来週、三峰神社に行くみたいです、そう!4/1! 1の日は白いお守りが出る日です

朝方店が終わってから行くみたいですね、誘われてますが腰がちと不安です。。。

まだ返事はしてません・・・

混むだろうし、待つだろうし・・・・・

本当は今日、奥多摩行って腰の様子を見ようかと思ってたんですが、先日の雪のせいで取りやめました;

GWには帰省で片道850kmを車で走りますから腰を温存させたい気もあり・・・・悩む所です

車用の腰パットを検索中です、無いより有った方が少しでも良いですから

ちなみにファンデューロは絶好調です、一週間ぶりでセル1秒弱で始動、音は帰宅前・後だと後の方が

乾いたエキゾースト音で心地よいサウンドになってます

ENGもアッシュOIL10w-40部分合成に変えてからゴキゲンです、相性バッチリ!

まだ37700km、慣らしが終わってこれからが本調子?

BMWといえど気にするのは水(夏場のラジエター水)とバッテリーの水(夏だと1000kmぐらいでLOWまで下が

る時があるw)

ぐらいで手間が掛かりませんね、電子サスも無ければABSも無いからw

真夏の炎天下の時は朝か夜走ればよいし、定期的にレギュレターが溶けてるか確認してれば問題無い

付け加えるならチェーンの伸びぐらい? 

20年前の外車でコレだけメンテナンスフリーに近いのはよいねw

へたすれば20年前の国産より楽だと思うが・・・・いや・・・あまり変らない気がする。

逆に乗りっぱなしの現行車の方が怖い、電子部品ばっかだからね

乗ってって楽しいと思える単車がいいね、女性に例えると

美人は3日で飽きる、非美人は3日で慣れるに近いのかな? 直線ばかり走っても面白くないし

コーナーをどう走るかで考えると楽しいよね

生きてたって順調(直線)ばっかでは無いし、困難(コーナー)もあったりでたまには舗装路からグラベル

出てきたりするしw 車との違いは車は止まっても四輪あるから良いが単車は二輪だから止まると足を

付かなければいけない、止まる=迷ってる時・・・・

なんだか書いてる内にかなり脱線しちゃった。。。


個人的意見だけど単車に乗ってるやつと乗ってないやつだと乗ってるやつの方が仕事を出来る確立が高い

と感じてる。。。

個人差はあるけど。。。。


相変わらず脱線しまくりですが;;;   スルーで;;;