GUNZ亭

酒は1日2合まで

そろそろ

2600kも引退かなと思う今日この頃です

電源も怪しいが・・・PUBGはそれなりに落ちる・・・グラボは初期タイタン6g 掃除済み・・・

最近WOWSもたまに落ちる・・・Orz

なので・・・CPUをOCを試みる、ゲームだけ落ちなければ良いのでTB(ターボブースト)だけOCしてみた

通常クロックを5パーセント下げてTBを4.4Gにした・・・ら・・・

PC起動でコケまくりw FANが回っては止まりの繰り返し・・・で30秒ぐらい繰り返して起動・・・・

流石に不安なのでデフォルトの戻しました。。。

息子にあげたI7の860はOC(確か・・・15%増)は起動が少し遅くなったが元気に起動し安定してる

グラボのせいでSF2がたまに落ちるか固まるらしい;;5870だからね;;;

今年はNEWPC組むかな・・・

知人からAMDのライゼン?とM/Bが買って放置らしいから・・・安く譲ってもらうか?

グラボもそこそこ良いヤツ買うとPS4が2個楽に買えるからねw

現状のPCのSSDとグラボ(タイタン)使って安く済ませるか、完全NEWにするか。。。

心の60%はNEWですけどね;

現在の仕様

CPU 2600k クーラー空冷エナマックス

メモリ 4*4+2*2 12G 良く解らない仕様w

SSD 500G?

電源 オウルテック750w シルバー

グラボ タイタン6G (初期)

タイタンだけ抜いて新調でもよいんだけどね・・・w

PUBGはJPサーバーが出来たみたいね、ちと覗くか・・・