GUNZ亭

酒は1日2合まで

ここん所使ってるOIL

イメージ 1

MORI DRIVEさんのOILです、その昔モリブデン系のOIL添加剤で有名になりましたね

現在もモリブデン系みたいです、だがしかしコスパ良いですね。

上画像も文言に有る様にエンジンノイズが軽減されましたね、ポンコツには相性良いかもです

OILやガソリンで調子が変る様ではENGはパタクレ間違いないw

だが、長く乗ると考えれば良いのかもしれないね

アトレーも段々燃費が良くなりました、最初燃費は8・9kmでしたが最近は10・11kmぐらい走るようになりました

ついでにデフOILを交換しました、Rデフだけはボルトが舐めてて断念です;; デフは3つありFデフ・センター

デフ、Rデフセンターデフは特殊なドレンワッシャーを使ってるらしく純正がないので液ガスでお願いしました

結果はそれなりに満足ですねw

まだまだパタクレは続くかな。。。