GUNZ亭

酒は1日2合まで

夏だ海だ2

前回の続きの前に日記が更新出来てなかった;;

つづきです

さて宿に到着

イメージ 1

民宿かけ家さんです。

先にインプレです、繁盛記のせいか女将さんや従業員の方がお疲れモードぽかったですね。。。

部屋はたぶんココでは良い部屋の方だと思います、二つの部屋を一つにした感じ?

16畳で部屋にトイレが有りエアコンが二機有り海で火照った体にサイコーの冷却で部屋に有るポットですが

冷えた冷水が入ってました! これには感激!! たかが水、されど水ですが夏に冷えてる水はウマイ!!

それと風呂ですが循環のお風呂です、ジャグジーっぽいお湯が吹き出て小さな銭湯w

ハイシーズンで税込9500円ぐらいですから満足範囲ですね

で、晩飯です

イメージ 2

ありきたりの宿のメシですがやっぱ静岡、マグロは美味しい! てか刺身がウマイw

おまけの揚げ物は・・・・でしたがwww

嫁(バーサン)が喜んだのは画像中央にある貝です、ながらみと言うようですが最近はあまり見ないみたいで

懐かしい~って言いながら食べてましたw 孫も美味しいって食べてましたよw

次は朝飯w

イメージ 3

オーソドックスですね、でもアジじゃなくシャケでしたw

このシャケが抜群に美味しかったwww  シラス ひじきの煮つけ 良い味です

味噌汁のわかめはインスタントでは味わえないです、たまごはなんと茹でww 夏だから生は辞めたのでしょうw

それとお茶が美味しかった。

朝ごはんに満足しつつバーサマとさんぽすw

徒歩30秒ぐらいでこの景色

イメージ 4

この画像はベンチに立って撮影しましたが、バーサマを騙してベンチに立って手を横に広げてと言い

すかさず後ろに立ちタイタニックやりましたwwwww ホントクソジジイですwwww

イメージ 5

良い海でした

来年は次女家族も入れるかなw 10人越えwww ハイエースレンタルしかないwww

子供たちの思い出を作るのが親の仕事ですからね。。。

さてその後、清水まで戻り嫁方の墓参り+αを済ませ帰路へ

何故早く帰るって? 長女が京都大作戦中止になってzozoスタジアムであるライブが当たってそれに

間に合わす為です;;

結果ライブに間に合ったのでOKでしょ;;


PS

じじいはじじいの遊びがしたいw まぁ~今は今しか無いから良しでしょw