GUNZ亭

酒は1日2合まで

山岡屋 瑞穂?

大分前から気になってた山岡屋行って来ました

youtube や 口コミなどと妄想ww

時期はお盆前ぐらいかな・・・・瑞穂店?

午後2時前ぐらいなのに駐車場及び店内はほぼ一杯ですw

イメージ 1

長女と孫も連れていたので待つかなぁ~と思ったけどサラッとBOX席に案内されました

店内はとんこつ臭でいっぱいwww

イメージ 2

んんんそそりますねw

ネギラーメンと味噌ネギ+αを注文します

混んでるのか15分ぐらい待つとラーメン到着です

イメージ 3

んんん? ネギ何処???

海苔もシナシナ・・・・・・んんんん ついでネギ味噌到着

イメージ 4

共にネギがしなしな・・・・・乗っけて3分以上は立ってるかネギ造って5分以上経ってるね・・・・・・

麺すすっても延びてる・・・・・スープは温いし下処理悪いのか悪臭・・・・・舐めてるね!!!!!

流行ってるからってコレは無いね、チャーシューは油が多くて油分残しました;;

もう無いけど 八坂のガッツラーメンの方が1000倍旨かったと思う!!!

店舗によって違うかもだが・・・物凄く残念な店でした。

店のクオリティが低すぎ!!