GUNZ亭

酒は1日2合まで

ちょっと迷ったけど(ヘルニア術後1年~)


正直ね、海の続きを書こうかと思ったけどヘルニア術後辺にします

先週金曜日に久々にリハビリに行ったんです、正直腰の状態も良くない感じだったので・・・・

ボロボロ状態でした・・・・ほぼ無職で友人の所のアルバイトを10日連続でやったぐらいです・・・

空いてる間は無論無職w アルバイトと言っても現場系なので一般よりガテン系です

ガテン系と言っても幅が広いので土木多機能工と言いますね;

土木の作業もシロート以上こなし、職種に言っては管理もできる って所です。

まぁ、機械(バックホー)乗る事も有りますが、最近は移動式クレーン仕様があり、玉掛やら小型移動式クレーン

などの資格保持が無いと作業が出来なかったりです

上記に使用する資格は全て持って作業をしてます。

正直、軽作業に近いと思いますが、腰はそう思ってはくれなかったです。

リハビリ行く前は左足のシビレ+神経痛がありましたが・・・結果    悪化。。。

左足首は未だ機動せず・・・・・・Orz

嫁いわく、後ろから歩行状態を見ると、左足を引きずってるとの事。。。

まぁ確かに左足首は動きませんから。。。。まじキツ

書いた文章を読み返さずダラダラ書いて同じ事書くかもですが、術後1年以上経ってリハビリしてても

完治はしない!!! が現在で、以前以下です。

手術前にネットで散々検索して手術はしないが多かったのはコレですね;;;

でも、俺は手術しないと駄目な状態だったので動けるだけでもOKです

ヘルニアってマジで笑えません、術後ほぼプー太郎ですごして1年経ってもヘルニアの恐怖にビビッてます

ヘルニアも切ったから治る病気でも無いですし・・・

切っても治らない人も居るみたいで・・でも俺から言えるのはヤバイ前から予防は出来る!って事かな

今、リハビリやってる内容を酷くなる前にやればと・・・改めて書くが、俺はヘルニアで立てない歩けない

状態だった。

でもまだ動けるなら良い病院に行って予防出来ると思う。(マジだ)


今現在、腰痛 シビレ 神経痛はあたりまえの状態です(左足膝下) 神経痛はマジ辛い。。。

処方の薬飲んだら、仕事どころか生活が辛い。。。

正直年内シビレが変らなかったら・・・・改めて考えないといけない。

無論リハビリは継続するけど・・・・