GUNZ亭

酒は1日2合まで

東陽町 あかしや

ちょいと仕事で東陽町まで来ました

で、現場近くで食事です、あかしや(ラーメン)

店舗はこんな感じ

イメージ 1

メニュー

イメージ 2

今時ラーメンが400円! 安いです!

ラーメン頼んだら半チャーハンが200円、で、ライスが200円www

とりあえず醤油ラーメン

イメージ 3

昔ながらの醤油ラーメンです、日によってスープがまちまちですね、基本トリガラ醤油 とんこつ あご?

でしょうか・・・ 良い日だと生姜が効いてますね

ほんとバラバラ・・・・チャーシューはショッパ時が多いけどで柔らかくけっこう好きな味、御飯バクバクいけますw

麺は昔のパーキングエリアの麺系かな。。。

400円ですから十分です!

続いて味噌

イメージ 4

チャーシューが消えてもやしが変りに入ります

既製品そのままの味噌ですね。。。

まぁ400円なので・・・・


基本しょっぱい系でしょうか、400円なりのラーメンですがチャーシューは好きかもw