GUNZ亭

酒は1日2合まで

そばひろ

久々にそばひろ行きました

夜勤の時は結構頻繁に行ってましたがホント久々です

到着は午前4時すぎです、注文したのは無論! 春菊天そばです。

ここの店で初めて春菊天を食べれた店でも有ります;;

イメージ 1

正直ね、春菊天が小さくなってると思いますね、それにスカスカ。。。

それに造ってるのはおばちゃん・・・・(俺的にはオネーさん)おっちゃん何処行った?です;

数日後行くとおっちゃんが居たのでああああ・・・・業務分担?か??って感じです

麺・ダシは変らず春菊天だけが変った感じですね・・・残念・・・

今度おっちゃんに出来たて春菊天おながいするかなw 

天ぷらはカリカリですw 土曜日曜祭日休みの午後10から午前7時までやってます。

場所は中山道、志村警察署のほぼ前の下りの赤提灯が目印です。

太めのそばが癖になりますよw