GUNZ亭

酒は1日2合まで

薬師丸ひろ子

の歌、最近懐かしく聴いてます。   何故だろう??

自分でもよく解らない;; 中学の時夏、有線で流れてたメインテーマが特に印象的かな・・・イントロのメロディが好き

寂しげなスタートで山場のないメロディ・・・に歌詞・・・あの淡々とした歌い方w 

歌は下手じゃないしなんだろ・・・・自分の中のもやもや感が・・・・

薬師丸ワールドで良いのかな?・・・それよか俺の当時の思念が強いのか? なつかしがってるのか?

改めて聞くと良いね

時代の流れによりその時代の歌がある、そう思うと時代は流れてるんだなと思う。

その時その時の気分で聴く音楽は変りますけど、当時の音楽聴くと思い出したりして元気がでたり切なかったり

複雑ですね。。。

今の次は過去ですから。。。。

自分の世の中の取りかたかもですね

だが、時代関係無く 良い物は良いでよいと思う