GUNZ亭

酒は1日2合まで

知人のラーメン屋がテレビに・・・・

出るそうです。

先ほど電話が来て、10/20の深夜1:30?ぐらい、5チャンネルとの事。。

番組名は・・・わすれました;;;;

MCが今田とサッシーとの事

ラーメン店は、板橋区 下赤塚にある『じょっぱり』です。

元環七ラーメンでラーメン造ってた店主、結構変った人ですwww 

ラーメンは環七ラーメンを進化させより旨くなってます。

これ

イメージ 1

醤油とんこつ背油チャッチャ系最強だと思います。

ここのラーメンの特徴は出てきたらまず混ぜる、かえしがどんぶりの底に沈んでるのです。

見た目硬そうなチャーシューですがスープで暖まりドロトロになります、コレがタマラン!!

ごはんが合います、疲れてる時はニンニクをタップリ入れますねw

トッピングでもやし、きゃべつ有りますが相性抜群! だがメンマが・・・個人的です;;

しょうゆ・みそ・しお味もあります、みそもおすすめですね、サイドメニューだと餃子がウマイ!!!おすすめ

つけめんも有りますが食ったこと無いですね; ラーメンとつけめんの麺が違います、つけ麺の方が太いです

飲み物はビール・サワー・ハイボールがありますね

あっ、おつまみチャーシューもおすすめですw

店主は真剣にラーメンを造ってます、忙しい時とかテンパッテますのでスルーして下さい。

本人は全く悪気は無いので。。。。(ホントです) 表裏無い人です・・・誤解されやすい・・・・純粋・・・

本音で付き合える人です。(かなり変ってるけどwwww) 俺も人の事言えませんが;;;;;;www


環七ラーメン系で知ってるのは

西池袋の『土佐っ子』 東武東上線ときわ台上板橋の間にある『下頭橋ラーメン』かな

練馬区光が丘の『めんくい』も似てる気がしますね

PS

テレビに出て店が忙しくなったりネットで賛否両論あっても、ラーメンの味は変らないと思います。

じょっぱりの店主はそんな男です。

テレビに出る前にラーメン食いに行くから待ってろよw