GUNZ亭

酒は1日2合まで

埼玉 鴻巣のラーメン屋が ススルTVに出たw 環七ラーメンじょっぱり

環七ラーメンじょっぱりyoutubeにでましたねw

 

www.youtube.com

 

 

ロケは2週間前だったりします(店主から連絡きた)

 

先ほどススルTVで動画見ましたが・・・ワロタw

 

店主『』付けてるwwww

 

 

動画を見てススルのコメントの印象です。

 

流石と言えます! ラーメンを食べ続けてるだけあって絶妙。

 

じょっぱりラーメンは醤油とんこつ濃いめです、チャーシューも濃い!!!

 

動画の通りライスは欲しくなります!!!

 

家系とは全く違います、海苔やホウレンソウは無くゆで卵の輪切りが乗ります

 

環七系はゆで卵の輪切りです、これは西池袋の『土佐っ子』も同じ

 

じょっぱりの下赤塚時代には無かったです、正直 下赤塚時代のじょっぱりとは

 

ちょっと違う味になってます、鴻巣の方がマイルドなスープになってます。

 

味噌味に関しては別味ですね、下赤塚時代は甘めの味だったのが鴻巣からは

 

甘く無くなってます。

 

ちなみに麺も鴻巣に移ってから少しして環七時代の麺に戻ってます。

 

 

店主は『味の進化』と言ってますが、ただ味のブレでしょうw

 

PS

正直言います!!! じょっぱりの店主は馬鹿です!!!!!!!!!!!!

 

暇でも忙しくても文句言います(電話してくるw)なので毎回叱るのですが・・・

 

理解できてませんww アレ(店主)には無理www

 

もし、ススルTVを見て『じょっぱり』に食べに来てくださったお客様に暴言を吐くかも

 

しれません、でも 

 

店主には悪気があるわけでは無いのでご理解ください。

 

私の数少ない友であり、ヤツは天然の馬鹿ですから。

 

『不束な馬鹿な店主ですが宜しくお願いします』