GUNZ亭

酒は1日2合まで

あら・・・

こんな所からアサガオ

イメージ 1

こんな時期+ふたばが出た次に咲きますか

子孫繁栄はアサガオにも有るんですね、以前孫がアサガオの種を取ってって落とした種が平板の間に落ちて

それから芽が出たんだと思いますが、こんなちっちゃなアサガオが咲いているのはカワイイですね

元もとの種が、三女が小学1年生の時からだから7年前ぐらいかな、種取って毎年植えてますが

10以上咲くんですよね、アサガオ=初夏のイメージですけど実はまだ咲いてますwww

明日から11月ですが多分咲いてくれると思います

咲いたらうpします

アサガオも生きてんだなって思う今日この頃です。