GUNZ亭

酒は1日2合まで

気になる腕時計

そうそう80年代欲しくても買えなかった腕時計、デジタル化が激しかった気がする;

『デジタルはカシオ♪』ってCMもあったしね

その腕時計は、カシオA-86です。

イメージ 1

なんの気ない古いデジタル液晶の腕時計です

イメージ 2

だがしかし、上画像にあるタイムショック的なカウントダウンタイマーこれが刺激的でした

映画の、ブルーサンダーで主人公のフランク・マーフィー(ロイ・シャイダー)が使用してました

愛車トランザムたぶん79年~81年かと、イーグルマスクじゃないから、当時好きな車の一つでしたね

おっと横道ズレタ;

同年代で変な人は気になってるかもしれませんねww草

それともう一つ

シチズン セブンスターラリーカスタムです

イメージ 3

丁度私が生まれた頃?ぐらいの時計です

周りではGPSだの電波だのそんな腕時計がありますがやっぱアナログですよ・・・・

プロとレックの電波時計持ってます;;; 1個ぐらい狂わない時計が欲しかっただけ;;

イメージ 4

プロトレック5100 チタン

ハイ、チタンやカーボンって素材に弱いです; 

単車や車好きだとあるあるだと思いますが;;

メガネもチタン・カーボンですw カーボン製はオフ時使用ですが単車には使えません;

コンタクトが入れれない(目薬すらキツイ;)のでメガネはこだわりますw

腕時計で思い出しましたが、以前へんてこな腕時計買いましたよ。

ポリマスターPM1208 放射能が計れます!!

イメージ 5

以前に日記にも書きましたが結構使えます? レスポンスが良いのでレントゲンとかCTですぐ反応します

3.11後に買ったので割高でしたが手放す気は無いw 電池は1年で切れます、電池交換はそれなりの店でないと

断られますねw

当方は東京都江戸川区にあるハナジマでやってもらってます、値上がりして1000円ちょい取られますが

信頼出来るお店です。(おすすめ)

さて、画像はパクリまくりで相変わらずの酔っ払い更新・・・・

ぐだぐだすまぬ;