GUNZ亭

酒は1日2合まで

青い騎士

まぁ~タイトルはタイトルで;

むせるw

正直、リアルタイムで見てたマンガで残ってるのはボトムズだけ;

月マガのチンミ・孫六並みw

10代から読んでて気がつけば40代後半・・・・ボトムズも続く・・・・・

おっさん越えましたねw

皆フィアナに恋しましたねwww

イメージ 1

てかフィアナ登場シーンが剥げですっぱでしたからww かなり刺激ありましたね;;

赫奕たる異端での登場シーンは微妙でしたけど・・・

イメージ 2

更に微妙の中の微妙です;

別人レベル!!

だけどキリコを思う心は変ってない赫奕たる異端のフィアナは愛おしく思えます。

たぶん当方も成長したからだと思いますが; 前髪パッツンでろん毛・・・・トラウマですね;

何となく前髪パッツンでロン毛だと『フィアナー』って叫びたくなるwww ほぼ居ないけどねw

ボトムズ=恋愛?だと思うし・・・ 異能者と戦闘改造人間との恋愛話ですから・・・

素じゃ受け入れられないw

だが、そこは昭和と言う調味料で緩和され・・・・・・・・・・良いと思う。

平成じゃ無理だな;


当ブログでもUPしたが『ウドのコーヒーは』苦かったゼw

まだ秋葉原に売ってんのかな?

むせるなw