GUNZ亭

酒は1日2合まで

お疲れ様でした

成田賢さん

幼少の時からアニソンでおせわになりました、サイボーグ009が有名ですね

当方の時代的にマイスタージンガー版の009も記憶にあるので・・・『赤いマフラーなびかせて~♪』です

成田さんOPに変わってから黄色いマフラーですが;; 

やっぱね、古い?アニソンの歌詞って良すぎですね

解る人だけ解れば良い


アニソン神は俺的には『ささき いさお』さんですね

ヤマト・999・グレンダイザー数ぞえ切れませんね、ささきいさおさんの良い所は、歌い方を変えない

当時のままです、アレンジ入れないこれ大事

Z・Z言ってるおっさんなんて駄目だよ、串田さんとか表に出ないし岸田アキラさんは『富士サファリパーク』の人

昔だとザブングル歌ってた、『渇いた大地は心を痩せさせる~』今だから身に沁みます。


成田 賢さんお疲れ様でした。