GUNZ亭

酒は1日2合まで

オレンジロード

これにひっかっかたのはオッサンですねw

だがしかし、『気まぐれオレンジロード』は思春期のよい思い出です

ヒロインの鮎川まどか、このモデルになったのは中森明菜さんってーのは有名ですよね

パクリの画像

イメージ 1

やっぱ似てますよね

たぶん少女Aの前期ぐらい?かなと思います、個人的に似てる画像を探しましたw 動画からパクリです

イメージ 2

コンセプトは恭介が始めた会った頃の鮎川まどかのイメージです;;

あれから数十年経ちましたがやっぱファンですね

小学6年生で写真集買いましたからw値段は1000円切るぐらいだったかな


仮想で、平成版オレンジロード鮎川まどかをリアルで選ぶなら

イメージ 3

森高千里でしょう、画像では微妙っぽいと思いますが、雰囲気は合ってると思う

中森さんも森高さんもネコ顔でたまらんですw

まぁ~置いといて;

予想だけど数年後ぐらいに『きまぐれオレンジロード』の実写版映画かドラマが出そうな気がします!!

時代が逆行してる今こそだと思う、だけど俳優さんで鮎川まどかを演じるだけの人は居ないね

それと、『ストップひばりくん』の実写も面白いと思うw

こっちの方が現実味あるかなw 

でも映画とかになると原作を越えるから(今現在だとハリウッドのモンハンとか)微妙になるよね;

ハリウッドはみんなぶっ壊すし最近の邦画もだめだね、ホットロードが気になったけど・・・原作越えてない;;

いや、原作感じろよって感じだね、何も伝わらない・・・クソ監督・・タクティクスとか出してほしかったな

協賛で難しいかもしれんけど、チェッカーズの歌ぐらい出して欲しかった・・・

酔っ払いながらの更新ですが『きまぐれオレンジロード』は来ると思ってます。

その次は『めぞん一刻』でしょう、時代がそれを求めてると思う。

おやす